コメント総数:600件
持ち帰りはゴミになっちゃうから、店内で食べてます。
今は全く無い。コロナ以来ファストフード店を利用する事も無くなったし、たまのドライブでもマスク付けて道の駅での買い物位かな
車持ってないからな
ない
逆にメンドイし車列にイライラする・・・
ないです
ありません。
ないです。
高齢者で免許返納 ドライブスルーに縁なし
今のところ
ファーストフードを食べない。同じ値段で美味しい物がもっと沢山ある。時間がないなら無理して食べない。
キャットフードでドライブをスルー!?なんじゃそりゃ!?キャットフードを持ってドライブはスルーしません!?!?
です。
色々な思い考えがありますよね〜・・・
高齢者には危険なので、車の運転を止めた。車も売却済み。これで安心!
一度もありません
スルーしている、てっか!
滅多に食べません。
最近はほぼない。昔家族でたまに寄ってたくらい。
コメント総数:600件
持ち帰りはゴミになっちゃうから、店内で食べてます。
今は全く無い。コロナ以来ファストフード店を利用する事も無くなったし、たまのドライブでもマスク付けて道の駅での買い物位かな
車持ってないからな
ない
逆にメンドイし車列にイライラする・・・
ないです
ありません。
ないです。
高齢者で免許返納 ドライブスルーに縁なし
今のところ
ないです
ファーストフードを食べない。同じ値段で美味しい物がもっと沢山ある。時間がないなら無理して食べない。
キャットフードでドライブをスルー!?なんじゃそりゃ!?キャットフードを持ってドライブはスルーしません!?!?
です。
色々な思い考えがありますよね〜・・・
高齢者には危険なので、車の運転を止めた。車も売却済み。これで安心!
一度もありません
スルーしている、てっか!
滅多に食べません。
最近はほぼない。昔家族でたまに寄ってたくらい。