コメント総数:600件
自転車だとねえ・・・
車がありませんから
ファストフードを利用しなくなった
過去に一、二回で今は全くない
5年前まではドライブスルーしか使わなかったんだけどね
一度もありません。
いかないから…。
ドライブスルーがあまりない。
免許持ってない上に車酔いをするたちなので友人に乗せてもらう機会も極小です。増してや食べ物の匂いなどは…
こちら。
ファストフード店には行かないので。
お店が近所なので車でなく歩きスルーでバーガーやナゲットなどいろいろ買った来ます、息子の散歩コースです。
車は持って無いけぇ
アリマセン
ありません。
昔はあった
^_^
路上にはみ出すドライブスルー渋滞が嫌いだから絶対利用しない
ですね
マイカーないです
コメント総数:600件
自転車だとねえ・・・
車がありませんから
ファストフードを利用しなくなった
過去に一、二回で今は全くない
5年前まではドライブスルーしか使わなかったんだけどね
一度もありません。
いかないから…。
ドライブスルーがあまりない。
免許持ってない上に車酔いをするたちなので友人に乗せてもらう機会も極小です。増してや食べ物の匂いなどは…
こちら。
ファストフード店には行かないので。
お店が近所なので車でなく歩きスルーでバーガーやナゲットなどいろいろ買った来ます、息子の散歩コースです。
車は持って無いけぇ
アリマセン
ありません。
昔はあった
^_^
路上にはみ出すドライブスルー渋滞が嫌いだから絶対利用しない
ですね
マイカーないです