コメント総数:600件
ファストフードは利用しない
お店で食べたい
です。
車がない
ファストフード嫌いなので自らはいきません。日本ではお茶、海外ではミネラルウォーター派。甘いドリンクはお疲れの時以外、飲まない。
ございません。
車はない
行かないです
ファストフード嫌い。
運転しません
答えは、ここ20年くらいで決めました! 今はもう食べないので。
少なくともここ数年は全く利用してないよ。
ありませんね
車ないしファーストフードあんま食べないし。
なし。
イートイン専門だ
ない
無い。
no car
コメント総数:600件
ファストフードは利用しない
お店で食べたい
です。
車がない
ファストフード嫌いなので自らはいきません。日本ではお茶、海外ではミネラルウォーター派。甘いドリンクはお疲れの時以外、飲まない。
ございません。
車はない
行かないです
ファストフード嫌い。
運転しません
答えは、ここ20年くらいで決めました! 今はもう食べないので。
少なくともここ数年は全く利用してないよ。
ありませんね
車ないしファーストフードあんま食べないし。
なし。
です。
イートイン専門だ
ない
無い。
no car