コメント総数:600件
にはたまに利用したが
車を持っていません。
ない
ハイ。
中で注文する方が落ち着くので…
免許もってない。実家時代は父とよく使ってたが。
食べない
ないです。
いってないです
なし
車を持ってない
ないねーちっち
車ねーし
ないです
テーブルで食べます。
hは、ないですね。
迷惑だ、国土が狭く道路の狭い日本には不向きなドライブスルー
あおったバカ友がおっさんにクソガキと言われた
ドライブスルー渋滞に巻き込まれて迷惑する事なら有る
ありません
コメント総数:600件
にはたまに利用したが
車を持っていません。
ない
ハイ。
中で注文する方が落ち着くので…
免許もってない。実家時代は父とよく使ってたが。
食べない
ないです。
いってないです
なし
車を持ってない
ないねーちっち
車ねーし
ないです
テーブルで食べます。
hは、ないですね。
迷惑だ、国土が狭く道路の狭い日本には不向きなドライブスルー
あおったバカ友がおっさんにクソガキと言われた
ドライブスルー渋滞に巻き込まれて迷惑する事なら有る
ありません