コメント総数:600件
こちら。
昔は行ってましたが、そもそもファストフード店に行きません。
自分運転してはない。
ないです
車がない
車運転できない。自転車でライドスルーもできるの?
です
人生で1度も使ったことないです
近くにあるんで
ありません
ない
はい
ファーストフードをたべたことがない
まずい〜
テイクアウトしない。
ないですね。
車に乗らんし
過去に自転車でならしたことがある
できたばかりの頃2〜3回利用してみましたけど。
コメント総数:600件
こちら。
昔は行ってましたが、そもそもファストフード店に行きません。
自分運転してはない。
ないです
車がない
車運転できない。自転車でライドスルーもできるの?
です
人生で1度も使ったことないです
近くにあるんで
ありません
ない
はい
ファーストフードをたべたことがない
まずい〜
テイクアウトしない。
ないですね。
車に乗らんし
過去に自転車でならしたことがある
ない
できたばかりの頃2〜3回利用してみましたけど。