コメント総数:600件
ない
ないなあ
群馬のような田舎はドライブスルー天国だが、そもそも、村には、店がない。
最近はないです。
ファストフード店自体ほとんど利用しない。
「Uber」を手がける米ウーバー・テクノロジーズは4月、ソニーグループ系の「S・RIDE(エスライド)」と提携した。訪日客が自国で使うウーバーアプリを介して、エスライドが契約するタクシーにも乗れるようにした。 ウーバーは、米国などで浸透しており、日本法人の広報担当者は「自社が提携する車両だけでは賄いきれない需要を取り込みたい」と狙いを語る。
今は車のってないデス
20年以上前に1回だけやったことがあるが・・それ以降全くなし。今は免許持ってないから、なおさらない。
ないです
ここ何年も行ってない
ここ十数年はないなー
これ。
興味がないので。
1pts.
渋滞引き起こしてるしガソリン無駄 絶対に利用しない
店内利用のみですねェ〜。
対象店なし。
おはようございます。
ドライブスルーのうどん屋は見た事ない
普通に店内利用してる。
コメント総数:600件
ない
ないなあ
群馬のような田舎はドライブスルー天国だが、そもそも、村には、店がない。
最近はないです。
ファストフード店自体ほとんど利用しない。
「Uber」を手がける米ウーバー・テクノロジーズは4月、ソニーグループ系の「S・RIDE(エスライド)」と提携した。訪日客が自国で使うウーバーアプリを介して、エスライドが契約するタクシーにも乗れるようにした。 ウーバーは、米国などで浸透しており、日本法人の広報担当者は「自社が提携する車両だけでは賄いきれない需要を取り込みたい」と狙いを語る。
今は車のってないデス
20年以上前に1回だけやったことがあるが・・それ以降全くなし。今は免許持ってないから、なおさらない。
ないです
ここ何年も行ってない
ここ十数年はないなー
これ。
興味がないので。
1pts.
渋滞引き起こしてるしガソリン無駄 絶対に利用しない
店内利用のみですねェ〜。
対象店なし。
おはようございます。
ドライブスルーのうどん屋は見た事ない
普通に店内利用してる。