デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:600件

2026/06/20 08:35
まったくない ないないさん / / ?代

ない

2026/06/20 08:35
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ないなあ

2026/06/20 08:32
まったくない ちびたさん / 男性 / 70代

群馬のような田舎はドライブスルー天国だが、そもそも、村には、店がない。

2026/06/20 08:31
まったくない ?さん / 男性 / 60代

最近はないです。

2026/06/20 08:30
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ファストフード店自体ほとんど利用しない。

2026/06/20 08:29
まったくない ?さん / 男性 / 70代

 「Uber」を手がける米ウーバー・テクノロジーズは4月、ソニーグループ系の「S・RIDE(エスライド)」と提携した。訪日客が自国で使うウーバーアプリを介して、エスライドが契約するタクシーにも乗れるようにした。  ウーバーは、米国などで浸透しており、日本法人の広報担当者は「自社が提携する車両だけでは賄いきれない需要を取り込みたい」と狙いを語る。

2026/06/20 08:29
まったくない ノウチさん / 男性 / 70代

今は車のってないデス

2026/06/20 08:29
まったくない wrさん / 男性 / 60代

20年以上前に1回だけやったことがあるが・・それ以降全くなし。今は免許持ってないから、なおさらない。

2026/06/20 08:22
まったくない ごんさん / / ?代

ないです

2026/06/20 08:22
まったくない バーミーさん / / ?代

ここ何年も行ってない

2026/06/20 08:19
まったくない すきっぱーきさん / / ?代

ここ十数年はないなー

2026/06/20 08:17
まったくない アミルさん / / ?代

これ。

2026/06/20 08:17
まったくない yuyuさん / 男性 / 70代

興味がないので。

2026/06/20 08:10
まったくない ?さん / / ?代

1pts.

2026/06/20 08:09
まったくない ?さん / / ?代

渋滞引き起こしてるしガソリン無駄 絶対に利用しない

2026/06/20 08:07
まったくない 低所得貧民Mさん / 男性 / 50代

店内利用のみですねェ〜。

2026/06/20 08:06
まったくない swiswi56さん / 男性 / 60代

対象店なし。

2026/06/20 08:06
まったくない あおさん / 男性 / 60代

おはようございます。

2026/06/20 08:04
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ドライブスルーのうどん屋は見た事ない

2026/06/20 08:03
まったくない おいらさん / / ?代

普通に店内利用してる。