コメント総数:600件
そもそも行かない。
排気ガスの垂れ流し。絶対に利用しません。廃止すべきです。
ないです。
店内にやね
ない
食べない
田舎なのでありません。
ドライブスルー渋滞、迷惑です。
です。
車持ってないもん
車乗らない
ファストフードは食べません
日本でドライブスルーのあるファストフードを見かけたことがない。
ドライブするぞーは使いません
これです
運転免許を 返納したので
ファストフードは食べない
ファストフードを利用することもない
店も車もない
コメント総数:600件
そもそも行かない。
排気ガスの垂れ流し。絶対に利用しません。廃止すべきです。
ないです。
店内にやね
ない
食べない
田舎なのでありません。
ドライブスルー渋滞、迷惑です。
です。
車持ってないもん
ない
車乗らない
ファストフードは食べません
日本でドライブスルーのあるファストフードを見かけたことがない。
ドライブするぞーは使いません
これです
運転免許を 返納したので
ファストフードは食べない
ファストフードを利用することもない
店も車もない