コメント総数:600件
ないです。
です
ありません。
です。
ドライブスルー以前にファストフード店は全く利用しない。ハンバーガーは自販機に限る。
no
お腹すいたら店に入るし。
あまり好きではないので。
ありません
銀行ATMのドライブスルーはあった。
車に乗らない
車は運転してません。歩けよ。
ないですね。
全く無いです
ファストフード店に行かないし・・・
免許がない
車持ってないので利用のしようがありません
無いです
コメント総数:600件
ないです。
です
ありません。
です。
ドライブスルー以前にファストフード店は全く利用しない。ハンバーガーは自販機に限る。
no
ありません。
お腹すいたら店に入るし。
あまり好きではないので。
ありません
銀行ATMのドライブスルーはあった。
車に乗らない
車は運転してません。歩けよ。
ありません。
ないですね。
全く無いです
ファストフード店に行かないし・・・
免許がない
車持ってないので利用のしようがありません
無いです