デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:600件

2026/06/20 07:11
まったくない ?さん / / ?代

健康に悪そうな食い物は避ける

2026/06/20 07:10
まったくない ?さん / 男性 / 70代

全然ありません。

2026/06/20 07:09
まったくない ?さん / / ?代

まあね。

2026/06/20 07:07
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ドライブスルー使えないかも モバイルオーダーして受け取るのはいいが そこで注文して待っていると渋滞の原因です

2026/06/20 07:05
まったくない ボリスさん / 男性 / 60代

ないね

2026/06/20 07:04
まったくない おとぼけものさん / 男性 / 80代

家の手作りしか食べないし車が無い

2026/06/20 07:04
まったくない kikiさん / / ?代

です

2026/06/20 07:03
まったくない ?さん / 男性 / 70代

無い

2026/06/20 07:01
まったくない あきちゃんさん / 男性 / 80代

今迄利用したことが一度もないです。

2026/06/20 06:58
まったくない 14Cruyffさん / / ?代

ドライブスルーは、ないです・・・。

2026/06/20 06:56
まったくない ?さん / / ?代

ありません

2026/06/20 06:53
まったくない hikaruさん / / ?代

利用することはない。

2026/06/20 06:53
まったくない そげだがんさん / 男性 / 70代

ない

2026/06/20 06:52
まったくない 蛮府さん / 男性 / 60代

ファストフードを利用しない

2026/06/20 06:51
まったくない ?さん / 女性 / 40代

です

2026/06/20 06:51
まったくない ?さん / / ?代

ごく若いころあったがここ最近は全くない

2026/06/20 06:50
まったくない ひでわくさん / / ?代

もしかしてマックの事?

2026/06/20 06:50
まったくない ?さん / / ?代

アホですかぁ?!…(笑)

2026/06/20 06:48
まったくない Fuck Trumpさん / / ?代

車を運転せんから。

2026/06/20 06:46
まったくない ?さん / 男性 / 60代

1度は有るが利用しずらい感じがします。休憩がてら店内食。高いので最近は利用しなくなった。