コメント総数:600件
健康に悪そうな食い物は避ける
全然ありません。
まあね。
ドライブスルー使えないかも モバイルオーダーして受け取るのはいいが そこで注文して待っていると渋滞の原因です
ないね
家の手作りしか食べないし車が無い
です
無い
今迄利用したことが一度もないです。
ドライブスルーは、ないです・・・。
ありません
利用することはない。
ない
ファストフードを利用しない
ごく若いころあったがここ最近は全くない
もしかしてマックの事?
アホですかぁ?!…(笑)
車を運転せんから。
1度は有るが利用しずらい感じがします。休憩がてら店内食。高いので最近は利用しなくなった。
コメント総数:600件
健康に悪そうな食い物は避ける
全然ありません。
まあね。
ドライブスルー使えないかも モバイルオーダーして受け取るのはいいが そこで注文して待っていると渋滞の原因です
ないね
家の手作りしか食べないし車が無い
です
無い
今迄利用したことが一度もないです。
ドライブスルーは、ないです・・・。
ありません
利用することはない。
ない
ファストフードを利用しない
です
ごく若いころあったがここ最近は全くない
もしかしてマックの事?
アホですかぁ?!…(笑)
車を運転せんから。
1度は有るが利用しずらい感じがします。休憩がてら店内食。高いので最近は利用しなくなった。