コメント総数:600件
これかな
ファーストフード店も車も、ほとんど利用しない。
ふっ
まったくないです。
まったくない
自転車でも利用してよいのなら利用したい。
利用しないですね
車を運転しませんから。
今は無い
車を持っていないので
ペーパードライバーなので無理
利用したことが有りましたが、最近は利用してません。
徒歩で行く
車無い。
のんびりしたいので・店に入ります。
ファーストフードを食べた事が無い
これです
ドライブスルーは殆ど利用しない
田舎苦手
そういった近代的なものは苦手で・・・・
コメント総数:600件
これかな
ファーストフード店も車も、ほとんど利用しない。
ふっ
まったくないです。
まったくない
自転車でも利用してよいのなら利用したい。
利用しないですね
車を運転しませんから。
今は無い
車を持っていないので
ペーパードライバーなので無理
利用したことが有りましたが、最近は利用してません。
徒歩で行く
車無い。
のんびりしたいので・店に入ります。
ファーストフードを食べた事が無い
これです
ドライブスルーは殆ど利用しない
田舎苦手
そういった近代的なものは苦手で・・・・