コメント総数:600件
なしです
ないです
店内で買います
無い
ドライブスルー
お店で食べています
店内利用
ない
ファストフード自体、全く食べないけど、昔一度だけなぜかフランスのオータンって街だったかドライブスルーしたことある
お店に入ります。
昔一回だけ利用したことある
昔はよくありました。
ないなー
車を持っていない
そもそもファーストフード店に行かない
ないな
免許も持ってない。
まったく
基本的にイートイン派…でございます。
ファーストフードなんて 僕は 食べたことが ないね。
コメント総数:600件
なしです
ないです
店内で買います
無い
ドライブスルー
お店で食べています
店内利用
ない
ファストフード自体、全く食べないけど、昔一度だけなぜかフランスのオータンって街だったかドライブスルーしたことある
お店に入ります。
昔一回だけ利用したことある
昔はよくありました。
ないなー
車を持っていない
そもそもファーストフード店に行かない
ないな
免許も持ってない。
まったく
基本的にイートイン派…でございます。
ファーストフードなんて 僕は 食べたことが ないね。