コメント総数:600件
過去にはあったけどね。駐車場で待たされて食べた、揚げたてのマックフライポテト、旨かったなぁ。
若い頃はあったけど、今は車もってないから。
面倒に思う
だな。
車を持っていない
ない。
無いですね〜
ファストフードは食べないし車を持っていないので二重に利用する可能性がないです。
ない
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店自体全く利用しない。
ドライブスルー凄く混むから行かないですね
今は 店舗内へ行く
マクドが問題を起こしてから行ってないので、いつから食べてないだろう… もともとドライブスルーは使った事はありませんが、マクド以外に思い浮かびませんね。
ないね
まったくない
ありません
まったくないです。
利用しない
コメント総数:600件
過去にはあったけどね。駐車場で待たされて食べた、揚げたてのマックフライポテト、旨かったなぁ。
若い頃はあったけど、今は車もってないから。
面倒に思う
だな。
車を持っていない
ない。
無いですね〜
ファストフードは食べないし車を持っていないので二重に利用する可能性がないです。
ない
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店自体全く利用しない。
ドライブスルー凄く混むから行かないですね
ない
今は 店舗内へ行く
マクドが問題を起こしてから行ってないので、いつから食べてないだろう… もともとドライブスルーは使った事はありませんが、マクド以外に思い浮かびませんね。
ないね
まったくない
ありません
まったくないです。
利用しない