デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:600件

2026/06/20 04:42
まったくない ばばあさん / 女性 / 60代

もう還暦を過ぎたのでファストフード食べません

2026/06/20 04:40
まったくない ちゃんちゃんさん / 男性 / 50代

車、乗らんし。

2026/06/20 04:36
まったくない 行旅死亡人さん / 男性 / ?代

あります

2026/06/20 04:36
まったくない ?さん / / ?代

ファストフード店に行かないから

2026/06/20 04:33
まったくない 三毛猫のパパさん / / ?代

一度もありません。

2026/06/20 04:31
まったくない かっぱさん / / ?代

免許も車も無いし

2026/06/20 04:30
まったくない ?さん / 男性 / ?代

一度もありません

2026/06/20 04:30
まったくない さいちゃんさん / / ?代

です。

2026/06/20 04:29
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ファストフード食べないかな

2026/06/20 04:27
まったくない 匿名野郎さん / 男性 / 50代

自家用車を所有していないし、カーシェアやレンタカーも利用したことないです。

2026/06/20 04:26
まったくない ?さん / / ?代

車の運転免許、持っていません。

2026/06/20 04:26
まったくない s2000whiteさん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/20 04:22
まったくない ?さん / / ?代

180円以上するガソリン消費のドライブはスルーする

2026/06/20 04:21
まったくない ?さん / 男性 / ?代

ない

2026/06/20 04:16
まったくない ?さん / 女性 / 70代

そもそもジャンクフードは食べないので。

2026/06/20 04:12
まったくない ?さん / 男性 / 50代

若い頃はあったが、車も処分してないです

2026/06/20 04:11
まったくない よっちーさん / 女性 / 40代

運転しないので。

2026/06/20 04:10
まったくない 中ちゃんさん / 男性 / 80代

無いです

2026/06/20 04:06
まったくない ?さん / 男性 / 60代

落ち着いて食べたい

2026/06/20 04:05
まったくない ?さん / 男性 / 60代

昔はあったが