コメント総数:600件
もう還暦を過ぎたのでファストフード食べません
車、乗らんし。
あります
ファストフード店に行かないから
一度もありません。
免許も車も無いし
一度もありません
です。
ファストフード食べないかな
自家用車を所有していないし、カーシェアやレンタカーも利用したことないです。
車の運転免許、持っていません。
ないです。
180円以上するガソリン消費のドライブはスルーする
ない
そもそもジャンクフードは食べないので。
若い頃はあったが、車も処分してないです
運転しないので。
無いです
落ち着いて食べたい
昔はあったが
コメント総数:600件
もう還暦を過ぎたのでファストフード食べません
車、乗らんし。
あります
ファストフード店に行かないから
一度もありません。
免許も車も無いし
一度もありません
です。
ファストフード食べないかな
自家用車を所有していないし、カーシェアやレンタカーも利用したことないです。
車の運転免許、持っていません。
ないです。
180円以上するガソリン消費のドライブはスルーする
ない
そもそもジャンクフードは食べないので。
若い頃はあったが、車も処分してないです
運転しないので。
無いです
落ち着いて食べたい
昔はあったが