コメント総数:498件
習いたい。
ない
有りません。
使いたくない
ないです
セコムのAEDを備える事を考えたら、自分一人の生活で誰が使える?と言われた(涙
習っておかないと、な
チャンスが無かったです。
そんな機会は今まで一度もなかった。
ですね。
これ。
かな
消火器ならば町内会や勤め先であるが、AEDは行っていなかった。
機会が無かった。
ないなー
です。
記憶にない
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント総数:498件
習いたい。
ない
有りません。
使いたくない
ないです
セコムのAEDを備える事を考えたら、自分一人の生活で誰が使える?と言われた(涙
習っておかないと、な
チャンスが無かったです。
ない
そんな機会は今まで一度もなかった。
ですね。
これ。
かな
消火器ならば町内会や勤め先であるが、AEDは行っていなかった。
機会が無かった。
ないなー
です。
記憶にない
です。
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ