コメント総数:498件
いざという時に取説を読みながらでは間に合わないので講習を受けるべきだが・・
一度もない
これ
資格ならいくつか
ないですね。
いざというときのために、講習を受けておいたほうが良いとは思っているのですが。
ないです。
ない。
すぐ使えと言われても使えないので調べないといけないね
ない
一回もない
AED
です
消防署とか病院に設置されてるのかな?見たことないね
講習会はあったのだが、タイミングが合わず。
ないですね
覚えとかないとねぇ
まったくです。
コメント総数:498件
いざという時に取説を読みながらでは間に合わないので講習を受けるべきだが・・
一度もない
これ
資格ならいくつか
ないですね。
いざというときのために、講習を受けておいたほうが良いとは思っているのですが。
ないです。
ない。
すぐ使えと言われても使えないので調べないといけないね
ない
一回もない
AED
です
消防署とか病院に設置されてるのかな?見たことないね
です
講習会はあったのだが、タイミングが合わず。
です
ないですね
覚えとかないとねぇ
まったくです。