コメント総数:446件
はいあります。
あったかな
あります。
少しなら
ソフトのアップデートが、想像以上に使いやすくなっていたとき
そんな”活”は知りません。
ある。
ハイ。
長い人生有った様な気がする
です
あったような。
たぶん
いくつかあったんじゃないかな。
あったと思う
まぁ。
なんかあったよなあ。もっけもんみたいな。小さなことで忘れた。
です。
バーゲンでの買い物かな?
質問の文言が悪かったね。屁理屈捏ねてイチャモン付けたいだけの連中に付け入る隙を大いに与えてしまっている
少しある
コメント総数:446件
はいあります。
あったかな
あります。
少しなら
ソフトのアップデートが、想像以上に使いやすくなっていたとき
そんな”活”は知りません。
ある。
ハイ。
長い人生有った様な気がする
です
あったような。
たぶん
いくつかあったんじゃないかな。
あったと思う
まぁ。
なんかあったよなあ。もっけもんみたいな。小さなことで忘れた。
です。
バーゲンでの買い物かな?
質問の文言が悪かったね。屁理屈捏ねてイチャモン付けたいだけの連中に付け入る隙を大いに与えてしまっている
少しある