コメント総数:455件
あったような。
たぶん
いくつかあったんじゃないかな。
あったと思う
まぁ。
なんかあったよなあ。もっけもんみたいな。小さなことで忘れた。
です。
バーゲンでの買い物かな?
質問の文言が悪かったね。屁理屈捏ねてイチャモン付けたいだけの連中に付け入る隙を大いに与えてしまっている
少しある
ですね。
個人差だ
あったかも。
天気かな
嫁さん
はい
決して多い訳では有りませんが、若干は有りますね。自分なりに考えて遣った事も余り共感を呼ばなかった事や受けなかった時も有りました。
何度か有ったと思う
ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー
コメント総数:455件
あったような。
たぶん
いくつかあったんじゃないかな。
あったと思う
まぁ。
なんかあったよなあ。もっけもんみたいな。小さなことで忘れた。
です。
バーゲンでの買い物かな?
質問の文言が悪かったね。屁理屈捏ねてイチャモン付けたいだけの連中に付け入る隙を大いに与えてしまっている
少しある
ですね。
個人差だ
あったかも。
天気かな
嫁さん
はい
決して多い訳では有りませんが、若干は有りますね。自分なりに考えて遣った事も余り共感を呼ばなかった事や受けなかった時も有りました。
何度か有ったと思う
です。
ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー