コメント総数:548件
あります
少しは
無理に解釈すれば“自分の想定以上に良かった”ということですよね。 多くの方々は 全文 を読まずに“想定より悪かった”と捉えたようですが。 たまにありますね。徒歩で大量に買い物する時用に先月買った特大リュックも、それほど期待してなかったけど意外に良さそう。引きこもっててまだ使えてないけど。
中身は忘れたけど。
期待外れ? いい意味で? 外れて良かったの? かな?? 5ポイント(期待はして居なかったけど?)
新宿の有名なラーメン屋
他の出来事で、嫌な予定が無くなった事かなね。
です
アハハーまぁねぇ〜
ネット購入ではたまにある。
覚えてないけど・・・
少しだけ
あるある
有ります有ります
あります。
はい
ある
悪い意味で
少しあります。
コメント総数:548件
あります
少しは
無理に解釈すれば“自分の想定以上に良かった”ということですよね。 多くの方々は 全文 を読まずに“想定より悪かった”と捉えたようですが。 たまにありますね。徒歩で大量に買い物する時用に先月買った特大リュックも、それほど期待してなかったけど意外に良さそう。引きこもっててまだ使えてないけど。
中身は忘れたけど。
期待外れ? いい意味で? 外れて良かったの? かな?? 5ポイント(期待はして居なかったけど?)
新宿の有名なラーメン屋
他の出来事で、嫌な予定が無くなった事かなね。
です
アハハーまぁねぇ〜
ネット購入ではたまにある。
覚えてないけど・・・
少しだけ
あるある
有ります有ります
あります。
はい
ある
悪い意味で
あります。
少しあります。