コメント総数:548件
ですね。
籤運とかで、結構運のよい人生だった。しかし、悪く期待外れの方がはるかに多い。
有りません。
意気地なしだったので利用できなかった
かな
少しあります
思い出せませんが・・
です。
あります。
日本語として妙な言い方だけどね。
です
ある
期待しないで入った店が、結構良かった時
思った通りには行かないものですよ…
おいしくなさそうに見えておいしかったとか、どうせ使い捨てだしと思ったら長持ちして重宝したとか・・
これ
ネット購入、セールでお得と買ったが、期待外れだったことがあります。
「思ってたのと違って逆に良かった」とか
コメント総数:548件
ですね。
籤運とかで、結構運のよい人生だった。しかし、悪く期待外れの方がはるかに多い。
有りません。
意気地なしだったので利用できなかった
かな
少しあります
思い出せませんが・・
です。
あります。
日本語として妙な言い方だけどね。
です
ある
期待しないで入った店が、結構良かった時
思った通りには行かないものですよ…
おいしくなさそうに見えておいしかったとか、どうせ使い捨てだしと思ったら長持ちして重宝したとか・・
これ
ネット購入、セールでお得と買ったが、期待外れだったことがあります。
「思ってたのと違って逆に良かった」とか
です
あります。