デイリサーチ

『少しある』と答えた人 のコメント

コメント総数:342件

2026/06/24 09:18
少しある 専門太郎さん / / ?代

嫁さん

2026/06/24 09:17
少しある ?さん / 男性 / 70代

はい

2026/06/24 09:17
少しある Jumboさん / 男性 / 70代

決して多い訳では有りませんが、若干は有りますね。自分なりに考えて遣った事も余り共感を呼ばなかった事や受けなかった時も有りました。

2026/06/24 09:16
少しある 蛮府さん / 男性 / 60代

何度か有ったと思う

2026/06/24 09:16
少しある ?さん / / ?代

です。

2026/06/24 09:14
少しある ?さん / 男性 / 80代

ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー

2026/06/24 09:13
少しある ?さん / / ?代

少しあったようなー

2026/06/24 09:12
少しある 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/24 09:11
少しある ?さん / / ?代

はい

2026/06/24 09:11
少しある ふうちゃん神奈川さん / 男性 / 50代

少し不自然な日本語ですが、そういうこともあるといえばあるかもです。

2026/06/24 09:08
少しある ?さん / / ?代

少しある

2026/06/24 09:07
少しある ?さん / 男性 / ?代

こんなもんかのぅ。

2026/06/24 09:07
少しある 所さん / / ?代

はい

2026/06/24 09:06
少しある ?さん / / ?代

たしかに日本語として変だな

2026/06/24 08:59
少しある ?さん / 男性 / 50代

買った車に色んな機能が付いていた

2026/06/24 08:59
少しある ?さん / / ?代

ですね

2026/06/24 08:56
少しある ?さん / 女性 / 60代

あります。

2026/06/24 08:56
少しある あれれさん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/24 08:55
少しある こきみさん / 女性 / 60代

見るよりやってみたら出来たこと

2026/06/24 08:55
少しある ?さん / 女性 / 60代

そういうことは期待以上だったことと日本語では言うよ。