コメント総数:342件
嫁さん
はい
決して多い訳では有りませんが、若干は有りますね。自分なりに考えて遣った事も余り共感を呼ばなかった事や受けなかった時も有りました。
何度か有ったと思う
です。
ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー
少しあったようなー
こちら。
少し不自然な日本語ですが、そういうこともあるといえばあるかもです。
少しある
こんなもんかのぅ。
たしかに日本語として変だな
買った車に色んな機能が付いていた
ですね
あります。
見るよりやってみたら出来たこと
そういうことは期待以上だったことと日本語では言うよ。
コメント総数:342件
嫁さん
はい
決して多い訳では有りませんが、若干は有りますね。自分なりに考えて遣った事も余り共感を呼ばなかった事や受けなかった時も有りました。
何度か有ったと思う
です。
ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー
少しあったようなー
こちら。
はい
少し不自然な日本語ですが、そういうこともあるといえばあるかもです。
少しある
こんなもんかのぅ。
はい
たしかに日本語として変だな
買った車に色んな機能が付いていた
ですね
あります。
あります。
見るよりやってみたら出来たこと
そういうことは期待以上だったことと日本語では言うよ。