コメント総数:359件
何度か有ったと思う
です。
ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー
少しあったようなー
こちら。
はい
少し不自然な日本語ですが、そういうこともあるといえばあるかもです。
少しある
こんなもんかのぅ。
たしかに日本語として変だな
買った車に色んな機能が付いていた
ですね
あります。
見るよりやってみたら出来たこと
そういうことは期待以上だったことと日本語では言うよ。
悪いことのほうが多いですね
ボーナスが多かった
何の知識もなく仕方なく入った飲食店で思いかけず美味しかった時。だけど、その逆のパターンの方が遥かに多い。
コメント総数:359件
何度か有ったと思う
です。
ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー
少しあったようなー
こちら。
はい
少し不自然な日本語ですが、そういうこともあるといえばあるかもです。
少しある
こんなもんかのぅ。
はい
たしかに日本語として変だな
買った車に色んな機能が付いていた
ですね
あります。
あります。
見るよりやってみたら出来たこと
そういうことは期待以上だったことと日本語では言うよ。
悪いことのほうが多いですね
ボーナスが多かった
何の知識もなく仕方なく入った飲食店で思いかけず美味しかった時。だけど、その逆のパターンの方が遥かに多い。