デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:67件

2026/06/24 07:14
まったくない 匿名さん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/24 07:13
まったくない ?さん / 男性 / 60代

結婚前は知的でいい男だったのに・・と嫁に言われてます

2026/06/24 07:02
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/24 07:01
まったくない Fuck Trumpさん / / ?代

「期待はずれ」というのは良いことを期待していてそれが外れることなので、「良い意味で期待はずれ」というのは形容矛盾である。

2026/06/24 06:56
まったくない ?さん / / ?代

期待はずれが良い意味で使われる事なんてあるのかしら?と不思議でなりません。たとえば誰かの不幸を願っていたのに自分の思いに反して幸せそうだから腹が立ってならないとか?設問の文章は日本語の使い方として間違っていますし、私は良い意味で期待はずれというシチュエーションになったことがありません。「世間の予想に反して」良い結果でメデタシ!メデタシ!ならありますけど(6月に日本は詰まなかったなど)

2026/06/24 06:51
まったくない ちびたさん / 男性 / 70代

がっかりするから、最初から期待しないことにしています。

2026/06/24 06:48
まったくない ?さん / 女性 / 70代

思い出せないから多分無い

2026/06/24 06:47
まったくない ?さん / / ?代

アホ?!…(笑)

2026/06/24 06:31
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ない

2026/06/24 06:31
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/24 06:31
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/24 06:29
まったくない 期待あたりさん / 男性 / 60代

期待はずれと言ってる時点で良い意味は含まないのでは?言うなら期待あたりでしょ?

2026/06/24 06:26
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/24 06:24
まったくない ムケチャンさん / 男性 / 70代

ないです

2026/06/24 06:24
まったくない カセイシンさん / 男性 / 50代

期待外れは悪い意味にしかならない

2026/06/24 06:23
まったくない ?さん / / ?代

期待外れは、悪い意味しかない

2026/06/24 06:22
まったくない neru2さん / / ?代

no

2026/06/24 06:10
まったくない ポンポコリンさん / 女性 / 50代

悪い意味でならあるけど…

2026/06/24 05:53
まったくない ?さん / / ?代

高市首相に対する「期待」は「期待」どおりだった・・・。相変わらず自民の足の引っ張り合いも「期待」どおり・・・と言うか、もう何も変わっていない。この国は一体何処に漂流していくのだろう。

2026/06/24 05:52
まったくない ?さん / / ?代

心配していたが実際にはそれほどひどいことにはならなかったことならある。台風など