コメント総数:211件
no
悪い意味でならあるけど…
高市首相に対する「期待」は「期待」どおりだった・・・。相変わらず自民の足の引っ張り合いも「期待」どおり・・・と言うか、もう何も変わっていない。この国は一体何処に漂流していくのだろう。
心配していたが実際にはそれほどひどいことにはならなかったことならある。台風など
期待外ればっかり。
ない
質問の意味が....。期待はずれって悪いことでは?
日本語おかしくない?「良い意味で予想を裏切られた」じゃないの?期待はずれって良くなかったという意味だし。
いまいち意味不明
無いです
記憶に無いな・・・。悪い意味での期待外れは沢山あるけどね。
そんなことがあるかな。
思い通りの人生でしたよ
このところ悪い事ばかり
ないと思う
期待外れは残念でしかない
期待しないので、ハズレが無い。。
ないな
いい意味で期待外れって例えばどういう?
コメント総数:211件
no
悪い意味でならあるけど…
高市首相に対する「期待」は「期待」どおりだった・・・。相変わらず自民の足の引っ張り合いも「期待」どおり・・・と言うか、もう何も変わっていない。この国は一体何処に漂流していくのだろう。
心配していたが実際にはそれほどひどいことにはならなかったことならある。台風など
期待外ればっかり。
ない
質問の意味が....。期待はずれって悪いことでは?
日本語おかしくない?「良い意味で予想を裏切られた」じゃないの?期待はずれって良くなかったという意味だし。
いまいち意味不明
無いです
記憶に無いな・・・。悪い意味での期待外れは沢山あるけどね。
そんなことがあるかな。
思い通りの人生でしたよ
このところ悪い事ばかり
ないと思う
ない
期待外れは残念でしかない
期待しないので、ハズレが無い。。
ないな
いい意味で期待外れって例えばどういう?