コメント総数:104件
悪い意味での期待外れはあった様な気がします
期待を上回った場合は、期待外れとは言わない。
全くない
期待外れは期待を外れること
期待はずれだったことは全部悪いことなので
その逆の経験は多数。
無いね。
全てかもしれん。辛苦が多いなぁ。 よそがよく見えるだけなのかも。
ない
ないです。
思いつかないです
私は運が悪いのでいつも期待はすれで、良い意味での期待外れはありませんでした。
無いです
どういう意味?
いままでの人生ではまだない
ないですね。
はずれは全部ガッカリだよォ〜
結婚前は知的でいい男だったのに・・と嫁に言われてます
まったくない
コメント総数:104件
悪い意味での期待外れはあった様な気がします
期待を上回った場合は、期待外れとは言わない。
全くない
期待外れは期待を外れること
期待はずれだったことは全部悪いことなので
その逆の経験は多数。
無いね。
全てかもしれん。辛苦が多いなぁ。 よそがよく見えるだけなのかも。
ない
ないです。
思いつかないです
私は運が悪いのでいつも期待はすれで、良い意味での期待外れはありませんでした。
無いです
どういう意味?
いままでの人生ではまだない
ないですね。
はずれは全部ガッカリだよォ〜
ないです。
結婚前は知的でいい男だったのに・・と嫁に言われてます
まったくない