デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:213件

2026/06/26 08:27
すこしある ?さん / / ?代

乗り物のネット予約で日にちを間違えたことが2回ある

2026/06/26 08:27
すこしある アミルさん / / ?代

これ。

2026/06/26 08:22
すこしある ゆーこさん / / ?代

ある

2026/06/26 08:20
すこしある タニリンさん / / ?代

です

2026/06/26 08:16
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/26 08:14
すこしある ?さん / 女性 / 50代

無いなんて羨ましい。まさかのまさかです。

2026/06/26 08:13
すこしある ?さん / / ?代

最後のポチッを忘れてたみたい。やり直したときに気が付いた。

2026/06/26 08:07
すこしある ?さん / / ?代

ある

2026/06/26 08:07
すこしある プクちゃんさん / 男性 / 50代

何度か

2026/06/26 08:05
すこしある ?さん / / ?代

取ったはずの予約

2026/06/26 08:02
すこしある ?さん / / ?代

小学校の修学旅行の電車がダブルブッキングでしたw相手の団体のおば様方も「修学旅行のダブルブッキングなんて普通ないでしょ」って笑っていました。

2026/06/26 07:57
すこしある 道産子さん / 女性 / ?代

某ネットサイトでレストランを予約。折り返しの確認メールが来ないというパターンだったけどコレは店主のミスでした。電話するのが嫌なのでネットにしたのに結局 時間を見計らって問い合わせする羽目になった。ちなみに全然美味しくないし、すごく待たされるし何なら値段高めだし、2度と行かないと思ったね。 最初から最後まで最悪だった。いずれ潰れると予想するわ笑

2026/06/26 07:49
すこしある とくさん1202さん / 男性 / 60代

少しあります。

2026/06/26 07:48
すこしある ?さん / 女性 / 60代

ワンちゃんのホテルで。すぐに対応してもらいましたが・・・

2026/06/26 07:42
すこしある tomさん / 男性 / 60代

一度だけ、出張先のホテルであったけど、何かうやむやにそのまま泊まれた。

2026/06/26 07:42
すこしある フィーカさん / 女性 / 40代

あった。でも優しく対応してくれて助かった。

2026/06/26 07:41
すこしある 蛮府さん / 男性 / 60代

妻が予約して宿に着いたら、予約が出来ていなかった。 運よくキャンセルの出た部屋に泊まれた。

2026/06/26 07:41
すこしある イッキさん / / ?代

少しあります

2026/06/26 07:41
すこしある スワンさん / 女性 / 70代

バースデイコースを申込んだつもりが、出来てなくて、花火付きケーキ、写真が無く、ガッカリ。

2026/06/26 07:38
すこしある ?さん / 女性 / 60代

某予約サイトで旅行先の飲食店の予約をして某サイトからの予約完了メールが来たのに、当日行ったら店の方は予約は入ってないと言われた。その数年前には同じサイトの美容系で予約をしたがこちらも予約が店側には無かった。このサイトもう使わん!