デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:104件

2026/06/26 08:02
すこしある ?さん / / ?代

小学校の修学旅行の電車がダブルブッキングでしたw相手の団体のおば様方も「修学旅行のダブルブッキングなんて普通ないでしょ」って笑っていました。

2026/06/26 07:57
すこしある 道産子さん / 女性 / ?代

某ネットサイトでレストランを予約。折り返しの確認メールが来ないというパターンだったけどコレは店主のミスでした。電話するのが嫌なのでネットにしたのに結局 時間を見計らって問い合わせする羽目になった。ちなみに全然美味しくないし、すごく待たされるし何なら値段高めだし、2度と行かないと思ったね。 最初から最後まで最悪だった。いずれ潰れると予想するわ笑

2026/06/26 07:49
すこしある とくさん1202さん / 男性 / 60代

少しあります。

2026/06/26 07:48
すこしある ?さん / 女性 / 60代

ワンちゃんのホテルで。すぐに対応してもらいましたが・・・

2026/06/26 07:42
すこしある tomさん / 男性 / 60代

一度だけ、出張先のホテルであったけど、何かうやむやにそのまま泊まれた。

2026/06/26 07:42
すこしある フィーカさん / 女性 / 40代

あった。でも優しく対応してくれて助かった。

2026/06/26 07:41
すこしある 蛮府さん / 男性 / 60代

妻が予約して宿に着いたら、予約が出来ていなかった。 運よくキャンセルの出た部屋に泊まれた。

2026/06/26 07:41
すこしある イッキさん / / ?代

少しあります

2026/06/26 07:41
すこしある スワンさん / 女性 / 70代

バースデイコースを申込んだつもりが、出来てなくて、花火付きケーキ、写真が無く、ガッカリ。

2026/06/26 07:38
すこしある ?さん / 女性 / 60代

某予約サイトで旅行先の飲食店の予約をして某サイトからの予約完了メールが来たのに、当日行ったら店の方は予約は入ってないと言われた。その数年前には同じサイトの美容系で予約をしたがこちらも予約が店側には無かった。このサイトもう使わん!

2026/06/26 07:35
すこしある eiwapapaさん / / ?代

ある

2026/06/26 07:35
すこしある ?さん / 女性 / ?代

はい数回あります

2026/06/26 07:33
すこしある ?さん / 男性 / 50代

すこしある

2026/06/26 07:33
すこしある scnkさん / 男性 / 60代

申し込みが分かりにくく、予約したつもりだったがされてなくて、警備員と揉めたことならある。相手が屈強な3人で無理やり運び出された。その後、運営会社に苦情を言いに行った。法律がなければ火をつけてやるところだ。処罰されても面白くないからやらないけど。

2026/06/26 07:27
すこしある 陽さん / 男性 / ?代

はい。

2026/06/26 07:26
すこしある A氏さん / 男性 / 50代

ですね

2026/06/26 07:25
すこしある 子の連れ去り、実子誘拐 を犯罪に!!!さん / 男性 / 50代

違う席に案内されて事なきを得た。↓↓↓

2026/06/26 07:24
すこしある 名無し・・・さん / / ?代

予約した割合大手の旅行社で、それ、ありました! 途中で、確認したのですが、大丈夫予定通りに取れています、って係りになった社員が言ったけど、チケットを取りに行ったら、そんな予約は受けていませんだと。 予約を受けたのが、高校の教師をしていた姉の教え子だったから、嫌がらせだったのかもしれないです。

2026/06/26 07:14
すこしある ?さん / / ?代

昔の国際線はダブルブッキングが普通に行われていた。

2026/06/26 07:10
すこしある けいりんりんさん / / ?代

はい