コメント総数:191件
です
はい
無いなんて羨ましい。まさかのまさかです。
最後のポチッを忘れてたみたい。やり直したときに気が付いた。
ある
何度か
取ったはずの予約
小学校の修学旅行の電車がダブルブッキングでしたw相手の団体のおば様方も「修学旅行のダブルブッキングなんて普通ないでしょ」って笑っていました。
某ネットサイトでレストランを予約。折り返しの確認メールが来ないというパターンだったけどコレは店主のミスでした。電話するのが嫌なのでネットにしたのに結局 時間を見計らって問い合わせする羽目になった。ちなみに全然美味しくないし、すごく待たされるし何なら値段高めだし、2度と行かないと思ったね。 最初から最後まで最悪だった。いずれ潰れると予想するわ笑
少しあります。
ワンちゃんのホテルで。すぐに対応してもらいましたが・・・
一度だけ、出張先のホテルであったけど、何かうやむやにそのまま泊まれた。
あった。でも優しく対応してくれて助かった。
妻が予約して宿に着いたら、予約が出来ていなかった。 運よくキャンセルの出た部屋に泊まれた。
少しあります
バースデイコースを申込んだつもりが、出来てなくて、花火付きケーキ、写真が無く、ガッカリ。
某予約サイトで旅行先の飲食店の予約をして某サイトからの予約完了メールが来たのに、当日行ったら店の方は予約は入ってないと言われた。その数年前には同じサイトの美容系で予約をしたがこちらも予約が店側には無かった。このサイトもう使わん!
はい数回あります
すこしある
コメント総数:191件
です
はい
無いなんて羨ましい。まさかのまさかです。
最後のポチッを忘れてたみたい。やり直したときに気が付いた。
ある
何度か
取ったはずの予約
小学校の修学旅行の電車がダブルブッキングでしたw相手の団体のおば様方も「修学旅行のダブルブッキングなんて普通ないでしょ」って笑っていました。
某ネットサイトでレストランを予約。折り返しの確認メールが来ないというパターンだったけどコレは店主のミスでした。電話するのが嫌なのでネットにしたのに結局 時間を見計らって問い合わせする羽目になった。ちなみに全然美味しくないし、すごく待たされるし何なら値段高めだし、2度と行かないと思ったね。 最初から最後まで最悪だった。いずれ潰れると予想するわ笑
少しあります。
ワンちゃんのホテルで。すぐに対応してもらいましたが・・・
一度だけ、出張先のホテルであったけど、何かうやむやにそのまま泊まれた。
あった。でも優しく対応してくれて助かった。
妻が予約して宿に着いたら、予約が出来ていなかった。 運よくキャンセルの出た部屋に泊まれた。
少しあります
バースデイコースを申込んだつもりが、出来てなくて、花火付きケーキ、写真が無く、ガッカリ。
某予約サイトで旅行先の飲食店の予約をして某サイトからの予約完了メールが来たのに、当日行ったら店の方は予約は入ってないと言われた。その数年前には同じサイトの美容系で予約をしたがこちらも予約が店側には無かった。このサイトもう使わん!
ある
はい数回あります
すこしある