コメント総数:285件
確認で待たされたことならあるけど、結局店側のミスらしくて対応してくれたので実質困らなかった。
かな
ないな!
予約で失敗しない
1度もない
ないっす
何の予約か説明せい
記憶にないです
ある人は相手が悪いのか自分が悪いのか検証しないとね
ない
記憶の限り、そのようなことは無かったと思う。時間を間違えたことなんかはあります。
無い。
ないと思います
です
ありませんね。
はい
個人差だ
...。
ないですね
神経使いますね。
コメント総数:285件
確認で待たされたことならあるけど、結局店側のミスらしくて対応してくれたので実質困らなかった。
かな
ないな!
予約で失敗しない
1度もない
ないっす
何の予約か説明せい
記憶にないです
ある人は相手が悪いのか自分が悪いのか検証しないとね
ない
記憶の限り、そのようなことは無かったと思う。時間を間違えたことなんかはあります。
無い。
ないと思います
です
ありませんね。
はい
個人差だ
...。
ないですね
神経使いますね。