コメント総数:665件
ないですね・・・
予約は滅多に無い
幸いにも。
間際に再確認するから 一度も無い...
重要な予約の際は再確認します
ございません
たぶんないです。
hai
予約までしてなんかをするってことの経験がない
記憶にないです。
よく聞くトラブルですが、幸い一度も無いですね。
ないけれど、日付を間違えて予約したことが数回。特急券の予約で宿泊の次の日に乗車のつもりで予約、日付設定を変更せず予約した日のままだったので予約した列車は昨日出発済み、車掌さんに再度料金を請求されました。
ナイです
記憶に無い。
ないですね
です。
無かったと思う
おはようございます。
まあね。
ない
コメント総数:665件
ないですね・・・
予約は滅多に無い
幸いにも。
間際に再確認するから 一度も無い...
重要な予約の際は再確認します
ございません
たぶんないです。
hai
予約までしてなんかをするってことの経験がない
記憶にないです。
よく聞くトラブルですが、幸い一度も無いですね。
ないけれど、日付を間違えて予約したことが数回。特急券の予約で宿泊の次の日に乗車のつもりで予約、日付設定を変更せず予約した日のままだったので予約した列車は昨日出発済み、車掌さんに再度料金を請求されました。
ナイです
記憶に無い。
ないですね
です。
無かったと思う
おはようございます。
まあね。
ない