コメント総数:665件
これです
これです( *´艸`)
さすがにそれはないなぁ( ;∀;)
飲み屋でありがち
そんな事ってあるの??
ありません
無いですね
無いです。
ないと思う。けど、日曜にホテルの予約してるから不安になってきた。
旅行くらいしか予約で行動しません。新幹線も自由席で、外食もしないし
ない
いつも座る机のPCの脇に日程を書き込んだカレンダーをいつも確認しております。
1pts.
確認は必須事項
確認する
ないと思います。
ですね(^_-)-☆
デス
確認で待たされたことならあるけど、結局店側のミスらしくて対応してくれたので実質困らなかった。
コメント総数:665件
これです
これです( *´艸`)
さすがにそれはないなぁ( ;∀;)
飲み屋でありがち
そんな事ってあるの??
ありません
無いですね
無いです。
ないと思う。けど、日曜にホテルの予約してるから不安になってきた。
旅行くらいしか予約で行動しません。新幹線も自由席で、外食もしないし
ない
いつも座る机のPCの脇に日程を書き込んだカレンダーをいつも確認しております。
1pts.
確認は必須事項
確認する
ない
ないと思います。
ですね(^_-)-☆
デス
確認で待たされたことならあるけど、結局店側のミスらしくて対応してくれたので実質困らなかった。