コメント総数:665件
一度も経験したことがない
ないです。
そのような経験は、一度もありません。
そういう予約はしない
海外のホテルや乗り物でオーバーブッキングがたまにあるが、相手先も慣れたもので対応策を用意していて何とかなる。
予約したことがないから
ありません
です。
今のところないです
一度もないです
です
ないですね。
そんな奴は、バカ、アホ、イバタヒロカスやな。
ないです
記憶の限りではない
まぁ。
かなり以前にビジネスホテルであった
しつこい性格だから
怪しいサイトは使ったことがない
コメント総数:665件
一度も経験したことがない
ないです。
そのような経験は、一度もありません。
そういう予約はしない
海外のホテルや乗り物でオーバーブッキングがたまにあるが、相手先も慣れたもので対応策を用意していて何とかなる。
予約したことがないから
ありません
です。
今のところないです
一度もないです
です
ないですね。
そんな奴は、バカ、アホ、イバタヒロカスやな。
ないです
記憶の限りではない
まぁ。
ないです
かなり以前にビジネスホテルであった
しつこい性格だから
怪しいサイトは使ったことがない