コメント総数:398件
たぶんないです。
hai
予約までしてなんかをするってことの経験がない
記憶にないです。
よく聞くトラブルですが、幸い一度も無いですね。
ないけれど、日付を間違えて予約したことが数回。特急券の予約で宿泊の次の日に乗車のつもりで予約、日付設定を変更せず予約した日のままだったので予約した列車は昨日出発済み、車掌さんに再度料金を請求されました。
ナイです
記憶に無い。
ないですね
です。
無かったと思う
おはようございます。
まあね。
ない
一度もないです。
まだないです
ありません
あったら困る
いつも心配するけど大丈夫なのはありがたいことですね
コメント総数:398件
たぶんないです。
hai
予約までしてなんかをするってことの経験がない
記憶にないです。
よく聞くトラブルですが、幸い一度も無いですね。
ないけれど、日付を間違えて予約したことが数回。特急券の予約で宿泊の次の日に乗車のつもりで予約、日付設定を変更せず予約した日のままだったので予約した列車は昨日出発済み、車掌さんに再度料金を請求されました。
ナイです
記憶に無い。
ないですね
です。
無かったと思う
おはようございます。
まあね。
ない
一度もないです。
まだないです
ありません
あったら困る
いつも心配するけど大丈夫なのはありがたいことですね
ない