コメント総数:665件
ない
無いですね。
経験ない。
ありません。
です。
ありません
病院・歯科以外で予約したことがない
ネットだから連絡がくる。
本当にナイです!
一度もなかったです。
そんなことあるわけない。思い込みじゃないの?笑
そういうことは無かったね、幸いなことに。
そう言う杜撰なことはしません
取ったはずが取れてない?
はい
ないです。
石橋叩きまくる生活なので
南米行きの飛行機でダブルブッキングがありエコノミーからビジネスに移されたことならあります
コメント総数:665件
ない
無いですね。
経験ない。
ない
ありません。
です。
ありません
病院・歯科以外で予約したことがない
ネットだから連絡がくる。
本当にナイです!
一度もなかったです。
そんなことあるわけない。思い込みじゃないの?笑
そういうことは無かったね、幸いなことに。
そう言う杜撰なことはしません
取ったはずが取れてない?
です。
はい
ないです。
石橋叩きまくる生活なので
南米行きの飛行機でダブルブッキングがありエコノミーからビジネスに移されたことならあります