コメント総数:665件
それはないですね・・
ないです
ない
こっち
あったら大変そう
ありません
そんなに行かないもの
新幹線の予約席に、ほかの人が座っていたことはある
一度もないが一番多いのは理解できる。
それ補頻繁に予約することはないからありません
無い・ない・ナイ・です。
ないなー
ダブルブッキングはあった
ないっす
機会が少ないせいもある
その経験はなかった
ないです・・・
コメント総数:665件
それはないですね・・
ないです
ない
こっち
あったら大変そう
ありません
そんなに行かないもの
新幹線の予約席に、ほかの人が座っていたことはある
一度もないが一番多いのは理解できる。
ないです
それ補頻繁に予約することはないからありません
無い・ない・ナイ・です。
ないなー
ダブルブッキングはあった
ないっす
ない
機会が少ないせいもある
ない
その経験はなかった
ないです・・・