コメント総数:665件
無いですね。
“予約を取る”ということ自体ほとんどしませんし、取れてなかったという経験は思い浮かびません。
ないね
ありません
ないっすー
ないです。
まったくです。
です
ない。
間違えた 一度だけ店へ行ったらつぶれていた
何度も確認する
日にちを間違えたことは一度だけあったけど。
おまへん
予約じゃないけど、知り合いと数人でレストランとか飲食店で注文すると、かなりの確率で自分だけ忘れられる。店員さんには見えてないのだろうか…
慣れない新人さんはまれにある
無いです
コメント総数:665件
無いですね。
“予約を取る”ということ自体ほとんどしませんし、取れてなかったという経験は思い浮かびません。
ないね
ありません
ないっすー
ないです。
まったくです。
です
ない。
無いですね。
間違えた 一度だけ店へ行ったらつぶれていた
何度も確認する
日にちを間違えたことは一度だけあったけど。
おまへん
ありません
予約じゃないけど、知り合いと数人でレストランとか飲食店で注文すると、かなりの確率で自分だけ忘れられる。店員さんには見えてないのだろうか…
慣れない新人さんはまれにある
ない。
無いです
ないです。