コメント総数:159件
ナシゴレン風の焼飯もどきを食べたことがあります。家内か娘が頼んだのが食べきれないので余ったやつだと思いますが。
たぶん、ある。かなり前だけど。シンガポールで。
そだねー
大昔だね
少し
1度だけ。もう要らない。
そういうお店に行っても、ついつい他の物を頼んでしまう。
です
ふっ
微かな記憶はあります、食べたことがあるという。
以前住んでた所は近くにインドネシア料理店があったからよかった 今はそういうの近所にないからなかなか食べる機会がない
です。
美味しかった。
最近賄いで出るようになった
ある
冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが
1回
マレーシアで食べました。おいしかった
一回くらいかな
コメント総数:159件
ナシゴレン風の焼飯もどきを食べたことがあります。家内か娘が頼んだのが食べきれないので余ったやつだと思いますが。
たぶん、ある。かなり前だけど。シンガポールで。
そだねー
大昔だね
少し
1度だけ。もう要らない。
そういうお店に行っても、ついつい他の物を頼んでしまう。
です
ふっ
微かな記憶はあります、食べたことがあるという。
以前住んでた所は近くにインドネシア料理店があったからよかった 今はそういうの近所にないからなかなか食べる機会がない
です。
美味しかった。
最近賄いで出るようになった
です
ある
冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが
1回
マレーシアで食べました。おいしかった
一回くらいかな