コメント総数:173件
そういうお店に行っても、ついつい他の物を頼んでしまう。
です
ふっ
微かな記憶はあります、食べたことがあるという。
以前住んでた所は近くにインドネシア料理店があったからよかった 今はそういうの近所にないからなかなか食べる機会がない
です。
美味しかった。
最近賄いで出るようになった
ある
冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが
1回
マレーシアで食べました。おいしかった
一回くらいかな
数回食べました
昔、エスニック料理店のコースでデザートに出てきた。懐かしいな。
ありますよ・・・
食べたことがあると思います
コメント総数:173件
そういうお店に行っても、ついつい他の物を頼んでしまう。
です
ふっ
微かな記憶はあります、食べたことがあるという。
以前住んでた所は近くにインドネシア料理店があったからよかった 今はそういうの近所にないからなかなか食べる機会がない
です。
美味しかった。
最近賄いで出るようになった
です
ある
冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが
1回
マレーシアで食べました。おいしかった
一回くらいかな
ある
数回食べました
です。
昔、エスニック料理店のコースでデザートに出てきた。懐かしいな。
ありますよ・・・
食べたことがあると思います