コメント総数:182件
冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが
1回
マレーシアで食べました。おいしかった
一回くらいかな
ある
数回食べました
です。
昔、エスニック料理店のコースでデザートに出てきた。懐かしいな。
ありますよ・・・
食べたことがあると思います
好きです!ミーゴレンも(^^)
バリ島に旅行したときに
食べたことは有りました。
個人の好み 私はあまり好みではないためリピートしない
よ
旅行に行った時に
作った
少しある
あります
コメント総数:182件
冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが
1回
マレーシアで食べました。おいしかった
一回くらいかな
ある
数回食べました
です。
昔、エスニック料理店のコースでデザートに出てきた。懐かしいな。
ありますよ・・・
食べたことがあると思います
好きです!ミーゴレンも(^^)
バリ島に旅行したときに
食べたことは有りました。
ある
個人の好み 私はあまり好みではないためリピートしない
よ
旅行に行った時に
作った
少しある
あります