デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:182件

2026/06/27 06:36
少しだけある ?さん / / ?代

冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが

2026/06/27 06:31
少しだけある ヤスさん / 男性 / 50代

1回

2026/06/27 06:30
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

マレーシアで食べました。おいしかった

2026/06/27 06:22
少しだけある くみたんさん / 女性 / 50代

一回くらいかな

2026/06/27 06:21
少しだけある ?さん / / ?代

ある

2026/06/27 06:13
少しだけある ヤジサンさん / / ?代

数回食べました

2026/06/27 06:09
少しだけある ?さん / / ?代

です。

2026/06/27 06:08
少しだけある 山廃純米生原人さん / 男性 / 50代

昔、エスニック料理店のコースでデザートに出てきた。懐かしいな。

2026/06/27 05:58
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

ありますよ・・・

2026/06/27 05:53
少しだけある ?さん / / ?代

食べたことがあると思います

2026/06/27 05:50
少しだけある ゆっきぶぅさん / 女性 / 40代

好きです!ミーゴレンも(^^)

2026/06/27 05:45
少しだけある ゆっかりさん / 女性 / ?代

バリ島に旅行したときに

2026/06/27 05:39
少しだけある GOUさん / 男性 / 60代

食べたことは有りました。

2026/06/27 05:39
少しだけある ?さん / / ?代

ある

2026/06/27 05:33
少しだけある しまさん / 女性 / 50代

個人の好み 私はあまり好みではないためリピートしない

2026/06/27 05:31
少しだけある ?さん / / ?代

2026/06/27 05:28
少しだけある ?さん / / ?代

旅行に行った時に

2026/06/27 05:26
少しだけある ?さん / / ?代

作った

2026/06/27 05:25
少しだけある water lilyさん / 女性 / 60代

少しある

2026/06/27 05:21
少しだけある ?さん / / ?代

あります