コメント総数:190件
ある
個人の好み 私はあまり好みではないためリピートしない
よ
旅行に行った時に
作った
少しある
あります
ジャカルタ・バリとか行った時に
好きです
たぶん1回だけ。
あるかもしれません
シンガポールに行った際に食べた記憶 複数回食べたと思います
確か冷凍食品で。あとはバイキングか何かで食べた気がする
desu
あるある!
コメント総数:190件
ある
個人の好み 私はあまり好みではないためリピートしない
よ
旅行に行った時に
作った
少しある
あります
ジャカルタ・バリとか行った時に
好きです
たぶん1回だけ。
あるかもしれません
シンガポールに行った際に食べた記憶 複数回食べたと思います
確か冷凍食品で。あとはバイキングか何かで食べた気がする
desu
あるある!