デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:124件

2026/06/27 07:29
少しだけある scnkさん / 男性 / 60代

ファミレスだったかな。期限特定で提供してた。こういう米料理多いね。チャーハンとかピラフとか。おにぎりとか寿司のような料理の方が少ないのはインディカ米とジャポニカ米の粘りの違いか。アミノペクチンの量の違いだろうか。そういえば餅も外国では聞かないな。

2026/06/27 07:27
少しだけある めひさん / 女性 / 70代

向こうの国で

2026/06/27 07:24
少しだけある かこさん / / ?代

あります

2026/06/27 07:23
少しだけある ?さん / / ?代

これかな

2026/06/27 07:19
少しだけある ?さん / / ?代

あるけど特に美味しかった記憶がない

2026/06/27 07:17
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

ナシゴレン風の焼飯もどきを食べたことがあります。家内か娘が頼んだのが食べきれないので余ったやつだと思いますが。

2026/06/27 07:17
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

たぶん、ある。かなり前だけど。シンガポールで。

2026/06/27 07:09
少しだけある 暁さん / 男性 / ?代

そだねー

2026/06/27 07:08
少しだけある 蒲生譲二さん / 男性 / 60代

大昔だね

2026/06/27 07:06
少しだけある 二輪野郎さん / 男性 / 50代

少し

2026/06/27 07:04
少しだけある houhouさん / 男性 / 60代

1度だけ。もう要らない。

2026/06/27 07:02
少しだけある アップルさん / / ?代

そういうお店に行っても、ついつい他の物を頼んでしまう。

2026/06/27 07:02
少しだけある のんさん / 女性 / 60代

です

2026/06/27 07:00
少しだけある ひろふぁぐさん / / ?代

ふっ

2026/06/27 06:59
少しだけある まさたかくんさん / 男性 / 50代

微かな記憶はあります、食べたことがあるという。

2026/06/27 06:57
少しだけある ?さん / / ?代

以前住んでた所は近くにインドネシア料理店があったからよかった 今はそういうの近所にないからなかなか食べる機会がない

2026/06/27 06:50
少しだけある sukarinさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/27 06:47
少しだけある tatsubouさん / 男性 / 70代

美味しかった。

2026/06/27 06:44
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

最近賄いで出るようになった

2026/06/27 06:40
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

です