コメント総数:533件
耳にしたことがあるくらい。
ナシゴレン?って?何?
ありません
梨は有りますが
記憶にないかも
たぶん
ナシゴレンとミーゴレンは名前を知っているのみ。 チャーハン自体あまり食べることがない。
梨を連想するけど絶対違うだろうなー。しかしせっかく選択肢を自由にできるシステムなのに「知らない」って選択肢追加できないの?毎回定型でやる気なさそう。
です。
何ですか?名前も知らんしな?食べることないやろ。
ない
食べた記憶がない
たぶん。ただインドネシア行きを考えているので、そのときは食べたいと思う。
初めて知りました
ないです
初めて聞く名前です。
そんな果物は知りません。
やきめし
コメント総数:533件
耳にしたことがあるくらい。
ナシゴレン?って?何?
ありません
梨は有りますが
記憶にないかも
たぶん
ナシゴレンとミーゴレンは名前を知っているのみ。 チャーハン自体あまり食べることがない。
梨を連想するけど絶対違うだろうなー。しかしせっかく選択肢を自由にできるシステムなのに「知らない」って選択肢追加できないの?毎回定型でやる気なさそう。
ありません
です。
何ですか?名前も知らんしな?食べることないやろ。
ない
食べた記憶がない
ない
たぶん。ただインドネシア行きを考えているので、そのときは食べたいと思う。
初めて知りました
ないです
初めて聞く名前です。
そんな果物は知りません。
やきめし