コメント総数:605件
です。
何ですか?名前も知らんしな?食べることないやろ。
ない
食べた記憶がない
たぶん。ただインドネシア行きを考えているので、そのときは食べたいと思う。
初めて知りました
ないです
初めて聞く名前です。
そんな果物は知りません。
やきめし
ナシゴレン???
ナシゴレンを知らない
何それ?
多分
ありませんね
ナシ、後レンコンならある
コメント総数:605件
です。
何ですか?名前も知らんしな?食べることないやろ。
ない
食べた記憶がない
ない
たぶん。ただインドネシア行きを考えているので、そのときは食べたいと思う。
初めて知りました
ないです
初めて聞く名前です。
そんな果物は知りません。
やきめし
ナシゴレン???
ナシゴレンを知らない
ない
何それ?
多分
ありませんね
ない
ないです
ナシ、後レンコンならある