コメント総数:637件
無いです。
?????
食べてみたいです
名前は聞いたことあるけど、どんなものかも知らない。
ないですね
使っているパクチーってカメムシの匂いがしますよね、好きな人がいることが不思議、匂いフェチ?
ナシゴレンて何のこと? 知らないね
それ何?
non
知らない
ないです。
Never heard of it before.
個人差だ
ないです
ありません。
食べた事ありません
ビリヤ二ならあるけど、ナシゴレンはない。
分からない
なし
コメント総数:637件
無いです。
?????
食べてみたいです
名前は聞いたことあるけど、どんなものかも知らない。
ないですね
使っているパクチーってカメムシの匂いがしますよね、好きな人がいることが不思議、匂いフェチ?
ナシゴレンて何のこと? 知らないね
それ何?
non
知らない
ないです。
Never heard of it before.
個人差だ
ないです
知らない
ありません。
食べた事ありません
ビリヤ二ならあるけど、ナシゴレンはない。
分からない
なし