コメント総数:642件
です
ナシゴレンは知らないな
ないと思う
ないと思います
です。
食べたいと思わない
無いと思います
聞いたことは有りますが、何だっけ?
食べた事なし!
ただ、画像を見てみると数十年前にエスニック料理店で食べたような気もする。
何それ
食べてみたいです
カネゴンもバルタン星人も食べたことはない
聞いたことはあるけど、見たことも食べた事もない!
一度もない
「食べ慣れない物は大抵美味しくない」と長い人生で教訓を得た。旅行先では「名物だから」と割り切るが自身の出身地の名物も「何故人気があるのか」全く理解できない。
炒飯が好きです。
コメント総数:642件
です
ナシゴレンは知らないな
ないと思う
ないと思います
です。
食べたいと思わない
無いと思います
です。
聞いたことは有りますが、何だっけ?
食べた事なし!
ただ、画像を見てみると数十年前にエスニック料理店で食べたような気もする。
です
何それ
です。
食べてみたいです
カネゴンもバルタン星人も食べたことはない
聞いたことはあるけど、見たことも食べた事もない!
一度もない
「食べ慣れない物は大抵美味しくない」と長い人生で教訓を得た。旅行先では「名物だから」と割り切るが自身の出身地の名物も「何故人気があるのか」全く理解できない。
炒飯が好きです。