コメント総数:642件
と思うがなあ
ありません。
ナシゴレン??
ダイナマイトボートレース
どんなものかもわからない
です
は、ないですね。
記憶にないのでおそらくないと
ないです。
ないです
マレーシアもシンガポールもインドネシアも何度も行っているが、宮廷料理や中華や海鮮やコロニアルなどの旅行者・出張者向けレストランばかりで、多分食べていない。今度行ったら大衆食堂も行ってみたい。
一度もありません。
です。
うっ!何ですかそれ!知りません
美味しいのかわからないのでてだししてない
どんなものかわからない。
ない
と思います
多分
コメント総数:642件
と思うがなあ
ありません。
ナシゴレン??
ダイナマイトボートレース
どんなものかもわからない
です
は、ないですね。
記憶にないのでおそらくないと
ないです。
ないです
マレーシアもシンガポールもインドネシアも何度も行っているが、宮廷料理や中華や海鮮やコロニアルなどの旅行者・出張者向けレストランばかりで、多分食べていない。今度行ったら大衆食堂も行ってみたい。
一度もありません。
です。
うっ!何ですかそれ!知りません
美味しいのかわからないのでてだししてない
どんなものかわからない。
ない
ないです
と思います
多分