コメント総数:642件
知らないから食べてない。
一度もない
現地風は違いますよね
見たこともないよ
一度もないですね!
そうですね。
知らないから食べたことは無い
これ
一度もありません 食べたいようなあまり食べたくないような…
名前は聞いた事あります、どの様な物だったか。
ないね。
なしごれんってなに?
外食自体ほとんどしないしエスニックとかどこかの国のお料理は誘ってもらわない限り自分一人では行きません。
かな。
食べてみたいな〜
聞いたことはあるけどどんなものか分からない
???
一度も食したことがありません。
これ。
コメント総数:642件
知らないから食べてない。
一度もない
現地風は違いますよね
見たこともないよ
一度もないですね!
そうですね。
知らないから食べたことは無い
これ
一度もありません 食べたいようなあまり食べたくないような…
名前は聞いた事あります、どの様な物だったか。
ないね。
なしごれんってなに?
外食自体ほとんどしないしエスニックとかどこかの国のお料理は誘ってもらわない限り自分一人では行きません。
かな。
食べてみたいな〜
聞いたことはあるけどどんなものか分からない
一度もない
???
一度も食したことがありません。
これ。