コメント総数:327件
見たこともない
ないと思います。
nai
ないね。
ないです。
食べた事が無い
それって何?
言葉自体は知ってますが、一度も食べた事が有りません。
です
にゃーよ
ないです・・・
多分ない。もしかして食べたことあるかも知れないけど。
一度もないですね
栗ご飯とは違うん?
知らない
ピラフ見たいのだよね
多分・・・
知らない。
なに?
何処で売ってるの?
コメント総数:327件
見たこともない
ないと思います。
nai
ないね。
ないです。
食べた事が無い
それって何?
言葉自体は知ってますが、一度も食べた事が有りません。
です
にゃーよ
ないです・・・
多分ない。もしかして食べたことあるかも知れないけど。
一度もないですね
栗ご飯とは違うん?
知らない
ピラフ見たいのだよね
多分・・・
知らない。
なに?
何処で売ってるの?