ログイン
無料会員登録
ホーム
リサーチパネルについて
アンケートについて
ポイントについて
ECナビについて
よくあるご質問
ホーム
>
デイリサーチ
>
ナシゴレンを食べたことがありますか?
>
『一度もない』と答えた人のコメント(636-642)
デイリサーチ
『一度もない』と答えた人 のコメント
コメント総数:642件
2026/06/27 04:05
一度もない
?さん
/
?
/
?代
名称しか知らない
2026/06/27 04:04
一度もない
あっくんさん
/
?
/
?代
食べてみたい?
2026/06/27 04:04
一度もない
?さん
/
?
/
?代
ないです
2026/06/27 04:03
一度もない
微妙さん
/
?
/
?代
こちら
2026/06/27 04:01
一度もない
ミゲルさん
/
女性
/
50代
美味しそうだとは思えない。
2026/06/27 04:01
一度もない
mah-kunさん
/
男性
/
70代
似たような料理は食ってるけどね
2026/06/27 04:00
一度もない
?さん
/
?
/
?代
まったくです。
不適切なコメントを見つけた方はこちらへ
ページのトップに戻る
コメント総数:642件
名称しか知らない
食べてみたい?
ないです
こちら
美味しそうだとは思えない。
似たような料理は食ってるけどね
まったくです。