コメント総数:365件
色々な思い考えがありますよね〜・・・
知らない
です
辛いものは苦手
まだ一度も食べたことがないメニューです
まだないです。本場で食べてみたいけど、パクチー苦手だから無理かな・・
ないです。
食べたいとは思いません
Don't know what's this?
何だそれ
無い。
ありません。
なに?それ?
聞いたことがない
食べたかも
東南アジア系は苦手です
ない
ないなぁ
見たこともない
ないと思います。
コメント総数:365件
色々な思い考えがありますよね〜・・・
知らない
です
辛いものは苦手
まだ一度も食べたことがないメニューです
まだないです。本場で食べてみたいけど、パクチー苦手だから無理かな・・
ないです。
食べたいとは思いません
Don't know what's this?
何だそれ
無い。
ありません。
なに?それ?
聞いたことがない
食べたかも
東南アジア系は苦手です
ない
ないなぁ
見たこともない
ないと思います。