コメント総数:256件
高原のコテージや海外のコンドミニアムで。
学生の頃、友人数人と気ままな旅で。
昔、していましたね…!!
昨年自宅のリフォーム中、ウィークリーマンションに泊まった時。
昔、素泊まり専用の施設が各地にいっぱいあった。
出来上がるまでの過程が楽しいですよね
ドーミーインで
去年コテージに泊まったので、朝食はみんなでワイワイ言いながら作りました
はい
大学仲間とコテージ借りて昼はテニス、夜はバーベキュー、楽しかったなぁ。
ですね。
60年くらい前、自炊も出来るユースホステルがありました。
ラブホで、材料仕入れて、彼女と巻き寿司作ったわね笑
学生時代なら、ご当地ものやったけど?長野なら信州そばうち、小学校での林間学校で伊豆では普通にカレーだったかな?
学生時代のキャンプかな
おはようございます。
ですね(^_-)-☆
結局、面倒で、わざわざ、外泊する意味がなかった
小学生の時のキャンプ的な奴とか。
コメント総数:256件
高原のコテージや海外のコンドミニアムで。
学生の頃、友人数人と気ままな旅で。
昔、していましたね…!!
昨年自宅のリフォーム中、ウィークリーマンションに泊まった時。
昔、素泊まり専用の施設が各地にいっぱいあった。
出来上がるまでの過程が楽しいですよね
ドーミーインで
去年コテージに泊まったので、朝食はみんなでワイワイ言いながら作りました
はい
大学仲間とコテージ借りて昼はテニス、夜はバーベキュー、楽しかったなぁ。
ですね。
60年くらい前、自炊も出来るユースホステルがありました。
ラブホで、材料仕入れて、彼女と巻き寿司作ったわね笑
学生時代なら、ご当地ものやったけど?長野なら信州そばうち、小学校での林間学校で伊豆では普通にカレーだったかな?
学生時代のキャンプかな
おはようございます。
ですね(^_-)-☆
はい
結局、面倒で、わざわざ、外泊する意味がなかった
小学生の時のキャンプ的な奴とか。