デイリサーチ

『少しある』と答えた人 のコメント

コメント総数:256件

2026/06/28 09:02
少しある ?さん / / ?代

高原のコテージや海外のコンドミニアムで。

2026/06/28 09:02
少しある ?さん / 男性 / 80代

学生の頃、友人数人と気ままな旅で。

2026/06/28 08:59
少しある Kazuさん / 男性 / 70代

昔、していましたね…!!

2026/06/28 08:56
少しある みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

昨年自宅のリフォーム中、ウィークリーマンションに泊まった時。

2026/06/28 08:55
少しある くまモンさん / 男性 / 50代

昔、素泊まり専用の施設が各地にいっぱいあった。

2026/06/28 08:52
少しある 皇帝ペンギン      さん / 男性 / 60代

出来上がるまでの過程が楽しいですよね

2026/06/28 08:50
少しある ?さん / 男性 / 60代

ドーミーインで

2026/06/28 08:50
少しある Kohさん / 男性 / 50代

去年コテージに泊まったので、朝食はみんなでワイワイ言いながら作りました

2026/06/28 08:44
少しある ?さん / / ?代

はい

2026/06/28 08:41
少しある ?さん / 女性 / 50代

大学仲間とコテージ借りて昼はテニス、夜はバーベキュー、楽しかったなぁ。

2026/06/28 08:40
少しある ちゅんちゃんさん / / ?代

ですね。

2026/06/28 08:40
少しある macksさん / 男性 / 80代

60年くらい前、自炊も出来るユースホステルがありました。

2026/06/28 08:37
少しある ?さん / / ?代

ラブホで、材料仕入れて、彼女と巻き寿司作ったわね笑

2026/06/28 08:37
少しある フィーカさん / 女性 / 40代

学生時代なら、ご当地ものやったけど?長野なら信州そばうち、小学校での林間学校で伊豆では普通にカレーだったかな?

2026/06/28 08:35
少しある ?さん / 男性 / 40代

学生時代のキャンプかな

2026/06/28 08:34
少しある あおさん / 男性 / 60代

おはようございます。

2026/06/28 08:32
少しある マサさん / 男性 / 60代

ですね(^_-)-☆

2026/06/28 08:32
少しある ?さん / 女性 / 50代

はい

2026/06/28 08:30
少しある シュー7さん / 男性 / 50代

結局、面倒で、わざわざ、外泊する意味がなかった

2026/06/28 08:29
少しある ?さん / / ?代

小学生の時のキャンプ的な奴とか。